7日の日記

2008年12月、「快風身体均整院」サイトが、Yahoo!カテゴリ東京都の「カイロプラクティック・整体」、人気順でベスト3入り!いつも応援ありがとうございます。最新順位はこちらからご覧になれます。


2005年02月07日

7日の日記

18で東京に出てきてからずっと乗っていた自転車(赤いママチャリ)に、あさって暇 を出すことにしました。

この「暇を出す」、小さい頃、父や母が古い絨毯などを捨てるとき、よく口にしてい た言葉なのです。「この絨毯にも長いこと働いてもうたで、そろそろ暇出したろか。」 それを聞くと今まで絨毯のことなど何も気にしていなかったのに、いきなりさみしく なって、捨てるのを阻止しようとしたりしたのを覚えています。でもいつからか、役 割をきちんと終えたものを手放してあげることはお互いの成長の為だと思えるように なってきました。

最近、上り坂で踏ん張るとよくチェーンがはずれるようになってきていたので、いつ も携帯ドライバーを持ち歩いていましたが、今回はチェーンではなく、ペダルが根本 からとれました。。。何度かはめ直してみても、ネジ山がすり減っていて、やはり寿 命のようです。18年間、本当にどうもありがとう。

※ワンピースのゴーイングメリー号も、船の要ともいえる「竜骨」を損傷して廃船の 危機に瀕していますね。どうなるんだろう。。。できればなんとか復活して欲しいと ころです。

最終更新日 2005年07月07日 16時33分02秒


快風院『院長日記 』2005トップページ

肝臓整体『肝整』の快風身体均整院

肝臓整体『肝整』の快風身体均整院HOME

 

お問い合わせ・ご予約は03-6904-3020までお気軽に。

営業時間は午後8時までですが、翌日以降分のご予約電話受付は夜の10時までっておりますので、今すぐどうぞ。

メールでのお問い合わせ・ご予約も簡単にできますので、こちらをクリックしてくださいね。

 
サイトメニュー
病院で分かること 院長略歴・院の様子 日記
整体で分かること 料金・営業日・ご予約 掲示板
均整法でできること 交通・アクセス 取材・広報
現代人の歪みのしくみ・整え方 リンク集 快風身体均整院 HOME
『肝整』™について 日々の施術例(ブログ形式)  
そもそも「整体」って? 症状別 に現れやすい体型研究  
 
快風院関連サイト
 
 
〒171-0021 東京都豊島区西池袋4-21-17 メゾン東都101 快風身体均整院
身体均整師 田川直樹
(一般社団法人身体均整師会会員,東京支部副支部長)
電話:03-6904-3020  FAX:03-6904-3021
Copyright (c) 2001〜2012, 肝臓整体『肝整』™の快風身体均整院 All rights reserved.